May 18, 2008

densha2.jpg

今日も呪詛を吐き続ける。電車の中で足を組む馬鹿女が一人、馬鹿男が二人。こういうのに無性に腹が立つ。端っこの席ではブルーカラーのおばさんが3本目の缶ビールを空にした。アル中のキチガイ。世の中はみんな狂っている。唾棄すべきものはいくらでもある。

彼女は僕がどれだけ疲れているのか知らない。結局、誰も僕がどれだけ疲れているかなんて知らないのだ。彼女は平気で僕にモノを頼む。僕はいらいらする。だから病室のソファで寝る。そのうち、アタマがおかしくなってくる。まあいい、それも今日までだ。たぶんね。たぶん。僕は41日間業務を休まなかった。ただの1日も休まなかった。ワーカホリック。たぶん、僕もキチガイだ。

Posted by Sukeza at May 18, 2008 09:41 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?