November 19, 2007

眠い。とにかく眠い。で、寝てばかり。今日は業務にも身が入らなかったし、寒くなったせいか。それと例の便Pやら寒冷性湿疹やらで薬が増えたせいもあると思う。なにしろ、朝は9錠も飲んでいる。暖房を入れると眠くなる。かといって、入れないと寒い。もうそろそろ冬なのかなあと思わせる日だった。夕方、眠い目をこすりながら歯医者に行く。ようやく歯医者終了。で、湿疹があまりに酷いので、帰りがけに皮膚科によって薬を出してもらう。夕食後、また気絶。しかし、一日って長いなあ。いつまで経っても終わらない感じだ。

話は前後するが、先週、心療内科に行ったときに便Pの話をしたら、下剤を出してくれた。2日間出なかったので、昨夜、下剤というものを初めて飲んでみた。しかし、「下剤」という呼び方はそのものズバリという感じで、身も蓋もない感じだ。飲んでみたら、水に混ぜる薬なので、案外と飲みやすかった。最初は15滴で試してみる。すると、本日朝、出ました。なんか固かったけど。昼過ぎにももう一回出た。案外効くじゃん。今日は20滴にしてみよう。なんか全部出た気がしないので。

Posted by Sukeza at November 19, 2007 10:10 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?