November 18, 2007

lighter.jpg

バンドをまたやるに当たって、ギターのエフェクターなんかはみんな人にあげるかオークションで売り払ってしまったので、マルチエフェクターが一台あるだけなのだが、使い方が分からないのとヴォリューム・ペダルがないので、浦和のパルコに買いに行った。すると、ヴォリューム・ペダルの付いたBOSSのマルチ・エフェクターがあったので、買うことに。在庫がないので予約というかたちになったが、それにしても安くなったものである。昔のように一台ずつ買ってたら、大変な金額になってしまうので。それと、ついでにライターも買った。今回はジッポではなく、ガスライター。

それはともかく、ジェフ千葉、一旦は逆転したものの、終了間際に人数の少ない相手に再逆転を許し、最近勝ちのない横浜に負けてしまった。落ち込む。勝ってくれよ。

Posted by Sukeza at November 18, 2007 11:20 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?