July 26, 2007

昨日の補足をしておくと、昨日の書き方だと、まるで失点の責任が全て阿部にあるように見えてしまうが、実際は中澤と常に二人でディフェンスを組んでいたわけで、したがって中澤にも同等の責任があるし、フォローアップに行かなかった他の選手、またミスからボールを取られた選手にも責任がある。つまり、チーム全体に責任があるということだ。往々にして、日本人というのは「戦犯」を決め付けたがる。ここは注意しなければいけない。

今日は夜になってからだるくなった。することがなくなり、呆然としてうつになりそうな気配だったので、二度も寝てしまった。いつもの散歩に出かけるには、随分と決心がいった。で、その散歩の途中で、どうも犬のうんこを踏んでしまったような気がして仕方ないのだが……。

Posted by Sukeza at July 26, 2007 11:09 PM
Comments

幸運がついたんですよ、きっと(笑)。←犬のうんこ

Posted by: tak at July 26, 2007 11:12 PM

ウンコ→コーウン、あ、そうか、業界用語だ。元業界人なのに、一本取られました(笑)。しかし、あの後、風呂上りに左耳が痛くなってしまったのです。前から膿とか出ていたので、どうやら耳鼻科に行かなければならないようです。うーん、犬のうんこのご利益はまだか。

Posted by: Sukeza at July 27, 2007 09:00 AM
Post a comment









Remember personal info?