July 20, 2007

誕生日の今日、僕のサイトを見に来てくれたのは7人。つい2・3日前までは15人、月曜日は何かの間違いか20人も来てくれていただけに、かなり気落ちした。モチベーション・ダウン。安定剤を飲もうかと思ったぐらいだ。そんな、たかが数字にこだわってどうするのだ、とも思うのだが、正直言って、ショックはショックだ。いったいオレは何をしているのだろう? 空回り? とか思ってしまうのだ。やっぱり僕の年齢に関係があるのだろうか、などとも考える。年齢コンプレックス。ああ、きりがない。こういうネガティブな思考に入ってしまうと、本当にきりがない。負けてたまるか(何に?)とかも思うのだが。なんにせよ、今日見に来てくれた方々、本当にありがとうございます。

Posted by Sukeza at July 20, 2007 11:35 PM
Comments

誕生日おめでとうございます。
48歳ですか。24歳の人が二人いると考えればたいへん楽しげなような気がします。良い年になりますように。

Posted by: tak at July 21, 2007 10:33 PM

ありがとうございます。さすがにこの歳になると、複雑な心境ではありますが。まずは中年太りをなんとかしたいです(笑)。

Posted by: Sukeza at July 21, 2007 11:05 PM
Post a comment









Remember personal info?