June 05, 2007

キリンカップ、日本×コロンビア、0−0。うーん、まあ、よく頑張った試合だとは思う。欧州組を並べた前半は中盤が機能しなかったが、羽生を投入した後半からはちょっとずつよくなった。中村俊輔は本来のプレイが見られず。なんか、周りに合わせようとしすぎているような気がする。もっと自由にやっていいのでは。高原の頑張りが目に付いた。成長したなあ、という感じ。ここ2戦ばかり、最終ラインの守備が以前より安定してきているように見える。メンバーは毎回違うのだけれど。

やはりイチローは僕が見ていないときの方が、好調なようだ。だって、僕が見ると、必ず不調に陥るもの。

Posted by Sukeza at June 5, 2007 11:43 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?