May 28, 2007

農水省大臣が首吊り自殺し、ZARDの坂井泉水が転落死した。坂井は自殺か事故かまだ分かっていない。

というわけで、昔話なのだが、坂井泉水についてスタジオで話題になったことがあり、「あの人は極端なあがり症でライブができないんですよね、足とか震えちゃって」みたいなことを話していたので、僕が、「だったら、ミュージックステーションかなんかで生で歌ってる最中に失禁とかしたら受けるのに」と言って、「マニアックだなあ」と失笑を買った。厳密には顰蹙を買ったのだと思う。

いや、別に死者を冒涜しているわけではなくて、単なる昔話なわけで。合掌。

Posted by Sukeza at May 28, 2007 06:50 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?