May 27, 2007

体調最悪。まあ僕の場合、基本的に体調が絶好調であった試しがないのだが。またやってきてしまった、例のめまいが。前回のときは、グルグル回るという感じだったが、今回はグラグラという程度なので、前ほどは酷くないが、頭を急に動かすたびにめまいが来るので参る。前回は左右に動かすと来たが、今回は上下に動かすと来た。前回のときにもらった薬をすかさず飲んだのだが、これが効かない。即効性はないのだろうか。おまけに、まつ毛だか眉毛だかが右の目の中に入ってとれなくなってしまった。ずっとチクチクと異物感がある。明日医者に行かなきゃダメだろうな。

Posted by Sukeza at May 27, 2007 11:05 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?