March 31, 2007

バイタリティ。それが今の僕に欠けているものだ。vitalityの意味を調べると、1.活力, 体力, 生命力, バイタリティー;活気, 元気, 生気、2.存続力, 持続力。うーむ、全部当てはまっているな。見事に。困ったものである。そのわりには、このスペースにおいては、頑張っているほうだと思う。無理やり毎日書いているところはあるが、それもリハビリの一環である。最初、このサイトを立ち上げたころは、道を歩いていても頭の中に言葉が次から次へと浮かんできた。今の僕の頭の中は、下手をすると真空状態でアニメの主題歌が鳴っていたりする。阿呆である。したがって、言葉を探すのも一苦労だ。言葉というのは、湧いてくるときはどこからでもいくらでも湧いてくるものだが、探すとなると大変である。今、風呂上りなのだが、この短文を書くのにいったいどれだけ時間がかかっているのだろうか? 以前だったら、もっと長い文章を、鼻糞をほじりながら5分ぐらいで書いていたものだ。それにしても、欲しいなあ、バイタリティ。

Posted by Sukeza at March 31, 2007 11:35 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?