April 01, 2007

coffeeglinder.jpg

長年愛用してきたコーヒーグラインダーが突如として壊れた。コーヒーを挽いていると、突然ガガガという音を立てて、しまいには煙まで吹き始めた。なんてこった。お気に入りの一品だったのに。この手のタイプはなかなか売っていないので、探すのも一苦労だ。業務用のは馬鹿高くて手が出ないし。それよりなにより、明日の朝、コーヒーが飲めなくなる。駅前のスタバに早速買いに行ったが、取り寄せで明日の夕方になるという。さて困った。結局、彼女にコーヒー豆を挽いたのを少しもらって、しのぐことにした。やっぱりモノってのは10年も使うと壊れるものなんだな。

Posted by Sukeza at April 1, 2007 11:57 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?