March 25, 2007

時計が回ってしまったので、昨日の試合ということになるが、日本×ペルー、2−0。とりあえず、勝ててよかったということと、個人的には巻がゴールを決めてくれて嬉しかった。それと、水野が出たのも嬉しかった。やっぱりジェフのファンだからね。内容的には快勝に近かったが、物足りない面もあった。特に、ゴール前での攻撃の組み立てが出来ていなかった。結果、流れからの得点がなかったのは残念。もっと完全に崩す場面を作らなければ。オシムジャパン初登場の俊輔だったが、今日は無難にプレイしている感じだった。2点目の高原のシュートは素晴らしい。成長したなあ、って感じ。逆にミスが目立ったのは阿部。早目の交代もやむなしという感じだった。もう少し、強いぞ日本、というところが見たいなあ。

Posted by Sukeza at March 25, 2007 12:08 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?