January 14, 2007

どうやらこのマンションには泥棒がいるみたいだ。先日、久々にネットで本を注文して、発送しましたという連絡も来たのだが、いまだに届かない。実は、前回頼んだときも、ポストから抜かれてしまって、代わりの物を再配達してもらった。まったく、困ったものである。なにより、人を信じられなくなるのが困る。じゃあ、ポストに自費で鍵をかければいいだろうという話もあるが、それもなんか悔しい。明日まだ届いてないようだったら、管理会社に文句を言おう。気持ち的には、警察に連絡してマンションの全戸を家宅捜索したいくらいなのだが、ま、無理だろうな……。本ごときで警察がそこまでやってくれる筈がない。

Posted by Sukeza at January 14, 2007 11:49 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?