January 13, 2007

久しぶりに髭を剃った。どれくらい久しぶりなのか考えてみると、年末に帰省する前からだから、かれこれ二週間以上になる。どうりでぼうぼうに生えていたわけである。で、切れない電気髭剃りでようやっと髭を剃ってみると、おお、まだまだ若いではないか。オレってまだイケてるじゃん? などと一人悦に入り、まあ要するに阿呆なだけなのだが、要は髭ひとつで随分人相が変わるものだな、と思った。最近は髭を伸ばすと白髪が混じるので、余計老けて見えるのである。困ったものだ。昔は無精髭が似合ってワイルド、みたいに言われていたのに。もうワイルドじゃないのね。

Posted by Sukeza at January 13, 2007 11:46 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?