December 06, 2006

昨夜、寝る前に電気を消すときに時計を見たら、まだ11時15分だった。それで、今朝何時に起きたかというと、6時20分。おお、ちょうど7時間寝れたではないか! ナイスですね。ところが、朝食を摂ったあと、寝る前に飲んでいるパキシルという薬が残っているのか、ぐらぐらする。で、また寝てしまった。8時45分に目覚ましが鳴るまで。これでは寝すぎである。一説によると、7時間より多くても少なくても鬱病にかかりやすい(ホントかね?)という話があるので、今日の場合は寝すぎになるのだろう。でも、一昨日が3時間ごとに目が覚めていたので、それよりはよっぽどマシだ。

Posted by Sukeza at December 6, 2006 11:32 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?