October 20, 2006

朝起きて、今日は何もしないことに決めた。と言っても、例によって6時に起きてしまった。朝食を摂って二度寝。何もしないとなると、一日は長い。実に長い。ということで、午前中は昼寝。午後も長い。実に長い。というわけで、二度ほど昼寝。てなわけで、5時ごろにドトールに行って1時間ほど本を読んだぐらいで、何もしなかった。夕食はミートソースのパスタを自分で作って食べた。しかし、ホントに寝てばかりの一日だった。唯一の救いは夜に昼寝をしなかったことぐらいか。僕と同じく鬱病にかかっている田舎の父が、毎日、1日の3分の2は寝ていると言っていたが、なんか分かる気がした。何もしないのって、結構つらいねー。

Posted by Sukeza at October 20, 2006 11:35 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?