June 14, 2006

sakuranbo.jpg

まだ時期的には早いのだが、田舎からさくらんぼを送ってきた。親戚の家で取れたものだそうだ。さくらんぼは梅雨の真っ只中ぐらいが季節、だからかなり早い。早速ひとつ食べてみたが、なかなかおいしかった。

夜の8時半ごろに、10時ぐらいに起きられればいいだろうと思ってソファで昼寝をした。なかなかにスリリングな夢を見た。夢の中で、眠くて目が開けられない。悪漢に襲われて、逃げなければいけないのに目が開かないのだ。というところで目が覚めた。もう11時だった。起きたのはいいが、夢の中同様、物凄く眠かった。テレビを点けてみると、ウクライナがスペインに3点目を入れられるところだった。ウクライナのような強豪でもこんな屈辱的な負け方をするときがある。要するに、僕は考えすぎなのだ。これがサッカーというものなのだ。と、物凄く眠い頭で考えた。

(みなさんお気づきのように、このところこの日記の時計は30分ほど狂っています。原因は分からないけど。)

Posted by Sukeza at June 14, 2006 10:39 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?