June 15, 2006

いろんな意味で、今の僕は運に見放されている。今日は新宿までさる会社の面接に行って、たった5分で落とされた。5分である。これは、書類選考とかを除けば最高記録だ。理由は、経験者が欲しいから、というものだったが、それならそれで、最初から募集要項に書くなり、電話で話したときに言って欲しかった。そんなわけで雨の中をとぼとぼと帰った。このところ、パチンコを打ってもツキがないわ、就職活動は応募できる企業が見つからないわ、彼女は精神的に不安定になるわ、日本代表は負けてしまうわ、ロクなことがない。こんなときにどうやって元気を出したらいいのか、今の僕には分からない。元気を出す理由が見つからないのだ。しかし、結局、頑張るしかない。諦めたら終わりだ。人生ってそんなもんだろ? 頑張る、頑張る。それしかない。

Posted by Sukeza at June 15, 2006 10:43 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?