June 13, 2006

正直言って、脱力して何も書く気が湧かない。W杯、日本の初戦、日本×オーストラリア、1−3。同点のゴールが決まった瞬間、頭の中が真っ白になった。それは選手たちも同じだったかもしれない。その後の終了間際の立て続けに取られた2点。何が起こったのか、すぐには理解できなかった。試合後のインタビューを受ける宮本の呆然とした姿。それがすべてを物語っていた。まったく、なんてこった。まだ2試合ある、と前向きに考えるべきなんだろうけど、今はとてもそんな余裕はない。しかも、残りはクロアチアとブラジルだ。果たして、奇跡は起こるだろうか?

Posted by Sukeza at June 13, 2006 12:23 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?