May 30, 2006

densha.jpg

今日は打ち合わせがあるので、武蔵野線から南武線を乗り継ぎ、神奈川の片田舎に向かう。途中、電車が遅れているようで、待ち合わせの時間に遅れてしまう。改札の前で、かつての部下と、新人クリエイターが待っていた。部下と会うのは久しぶりだ。かつての部下、と書いているが、一応現在のプロジェクトにおいても僕の部下ではある。僕が辞めた後に入ったクリエイターと会うのは今日が初めてだった。3人で駅前の巨大ビルに向かう。打ち合わせ自体はスムーズに、45分ぐらいで終わった。なんの問題もない。武蔵小杉まで一緒に電車に乗り、部下たちは乗り換えのために降り、僕はそのまま府中本町まで乗って武蔵野線に乗り換える。家に帰ると1時ちょっと過ぎ。実に中途半端な時間だ。トーストの昼食を摂り、薬を山ほど飲み、夕方まで昼寝をした。なぜか、打ち合わせから帰ってから元気がなくなった。ちょっとした鬱っぽい感じに。なぜだろう? プロジェクトが終わるのが8月までずれ込むことになったからか。最近の僕は何が引き金となって鬱になるか分からない。とりあえず、3時間近い昼寝で少しは元気になる。昼寝から覚めたら、雷がごろごろと鳴り響き、大粒の雨が降ってきた。夕立だ。まるで夏みたいだ。

Posted by Sukeza at May 30, 2006 09:43 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?