May 29, 2006


最近読み終わった本。スチュアート・ダイベック「僕はマゼランと旅した」。

めまいは治まった。昨日一昨日とロクに物を食べないで吐いていたせいか、胃のほうはちょっとまだ本調子にない。昨夜あれからメニエール病の患者のページを読んでいたら、メニエール病は「治らない病気」と書いてあって、怖くなった。また発作が起きたらどうしようかと。それで、まだメニエール病と決まったわけではないし、ただの内耳性のめまいだと思うことにした。とりあえず今度医者に行って聞いてみるまでは、下手に思い込まないようにしよう。病み上がりということもあり、ちょっとパチンコをしただけで疲れ果てる。

それにしても、内耳性ということは、いずれにしても耳の病気であるわけで、僕にとっては一種の職業病なのだろうか。

Posted by Sukeza at May 29, 2006 10:35 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?