May 31, 2006

4時半に起きて、日本×ドイツを生で見た。前回の対戦で0−3でチンチンにやられてしまっただけに、今回はどうなるものかと見ていたが、なんと途中までは高原の2ゴールで2−0、これは勝てるのか、と思った途端にセットプレーから簡単に追いつかれてしまった。しかし、2−2の引き分けというのは結果としては上出来だろう。眠くていまひとつ興奮できなかったのが残念。加地の怪我が心配だが、代わって出た駒野の動きはよかった。やはり課題は守備か。

夕方、薬が切れそうなので例の耳鼻科に。まためまいの検査をする。医者に単刀直入に「メニエール病ですか?」と尋ねたら、「違います」と言下に言われたので一安心。やっぱり思い込みは禁物だ。これでもう薬も飲まなくていいらしいから、ひとまずは治ったということなのだろう。

Posted by Sukeza at May 31, 2006 10:58 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?