May 03, 2006

こんな時間まで起きているのは、最近では久しぶりだ。そこはそれ、ちゃんと理由があって、それだけ昼寝をしてしまったということ。まったく、この昼寝癖だけは治らないなあ。

風呂は管理会社に電話したところ、明日直しに来るということだった。というわけで今日もシャワー。以前、仕事でロンドンに行ったときに、ホテルの部屋がシャワーしかついていなかったことを思い出す。

世の中は連休臭がプンプンと漂っている。月火と休みの会社も多そうだ。そうでなくても休みを取っている人間も多く、仕事の連絡が取れなかった。テレビのニュースを見るともう高速は渋滞してるみたいだし、なんかどこかに行く気力が失せる。一応、一日だけ彼女と日帰りで軽井沢でも行ってみようとは思っているのだけれど、渋滞が心配だ。それにしてもガソリンが高いなあ。実際、アホみたいに高い。

Posted by Sukeza at May 3, 2006 01:06 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?