March 12, 2006

今日は彼女の誕生日だった。何回目かは伏せておこう。僕はオークションで落札した誕生石のリングをプレゼントした。

知っているようで知らないGoogleのサービス、たとえば地図サービスのGoogleローカルとかが面白い。地方の方はどうかわからないが(うちの田舎は駄目だった)「サテライト」というボタンを押すと地図が航空写真で表示されて、しかもドラッグできる。非常に面白い。他にも無料配布している画像管理ソフト「Picasa」も便利だ。PC内の写真を素早く閲覧できてビューワーとしてもなかなかよく出来ている。

ようやく始まったJリーグなのだが、ひいきチーム(千葉と鹿島)の調子がいまいちでもやもやしている。とりあえず浦和は前評判どおり戦力アップしたようだ。横浜も先日の試合を見るとなかなか強い。と思っていたら川崎が点を取り捲って首位。いったい今年のJリーグはどうなるのだろう。なかなか楽しみである。

Posted by Sukeza at March 12, 2006 10:47 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?