February 11, 2006

昨日アップしたあとにあれ?と思ったのだが、9日と10日に更新した分がすっぽりと抜けてしまっていた。それからようやく思い出したのは、このサーバを借りているところから、サーバに復旧不可能なエラーが出たためにサーバを移転するという知らせだった。知らせをよく見ると、9日以降の分に関しては移動が完了しない恐れがあると書いてある。一応復旧の方法が書いてあるので試してみたが駄目だった。そんなわけで、9日と10日に更新した分に関しては、まぼろしの更新となってしまった。

さて日本×アメリカ。滑りやすいピッチはどちらにとっても同じだ。とにかく、前半の日本はボールが足につかない。まさにチンチンにやられてしまったという印象だ。後半だけを別に考えてみると2−1で勝っていることになる。結局、レギュラー組の3−6−1が機能しなかったということなのか、それともサブ組の方がモティベーションが高かったということか。少なくとも、前半の中盤は機能していなかった。パスミスも多すぎた。巻が得点したのが光明。

Posted by Sukeza at February 11, 2006 08:36 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?