February 02, 2006

最近はテレビを全くといっていいほど見ないので、平日ともなると曜日の感覚がまるでない。かろうじてゴミの日を意識するくらいだ。就職活動が進展を見せないので、生活も単調になりつつある。一日の中で寝ているかぼんやりしている時間の方が長いような気がするぐらいだ。こんなとき、何をすればいいのだろう? もともとじっとしているのが苦手なせいもあり、本を読んだり、パソコンの勉強をしても長続きしない。パチンコを打っても長時間粘る気力も体力も欲もない。まったく今の僕は宙ぶらりんだ。

今日も業務7)で12,500円の収入があったが、粘る気力がない。早々に切り上げて外が真っ暗になるまで昼寝をしてしまった。その後、Accessの勉強を少々。夜はExcel。前にも書いたように、今の僕に必要なのは体力だが、同時に気力もまた必要なのだった。

Posted by Sukeza at February 2, 2006 11:27 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?