January 24, 2006

さてと。

何から書くべきか。とりあえず日記と呼べるものはこれしか書いていないので、時事ネタも取り上げておかないと。というわけで昨日逮捕された堀江ライブドア社長、本日辞任。ライブドアの上場廃止という噂のほうが当人たちには深刻だろう。上るときは速く、落ちるときはもっと速く。

てなニュースで持ちきりの本日、我が家ではもっと深刻な事態に陥った。というのは、トイレの天井から水が漏れているのである。朝トイレに行ったら、入り口のところに水溜りができていたので気づいた。不動産屋に電話してみると、社員がやってきて説明するには、どうやら3階で漏れているらしい。工事は木曜になるということで、それまでこうしておいてください、とトイレの入り口にバケツを置いていった。お陰でうちのトイレはドアが閉まらなくなった。

で、業務の方だが、今日は(やっぱり)ヒマだった。ヒマだなあ、というのでAccessの勉強をしていたのだけれど、なかなか進まず、やっぱり昼寝。まさかまる一日昼寝をしているわけにもいかないので、何かないかとネットで調べたところ、以前通っていた店が心がけを入れ替えたのか、羽根デジを置いていることが判明、パチンコに行ってみることに。あくまでも偵察であるが。行ってみると、都合のいいことに3時開店となっていたので、3時に行ってみる。目当てのドルフィンダイブのシマだけ見てみる。釘的には今ひとつ。少しはマシな台に座り、打ってみる。と、案外と面白かった。っていうか、羽根デジで普通に確変があるというのが新鮮だった。というわけで6時まで打ってプラス9000円。回りは覚束なかったが、明日も来てみよう。てなわけで、結局業務にパチンコも追加することに。

Posted by Sukeza at January 24, 2006 10:52 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?