January 15, 2006

寝ました。それにしても寝た。昨夜は確か1時前には寝たと思ったのだが、目が覚めてみると10時半、それから朝食を摂り、またしてもソファで毛布をかぶって寝る。で、目が覚めたのが1時半。12時間も寝てしまった。いったいどうしたというのか。ま、それはともかく、起きてから早速マザーボードの交換にかかる。で、結果はというと、同じ。結局、ハードディスクの問題のようである。ということに気づいたのは夜になってから。で、問題になっていると思われるハードディスクを外してOSをインストールしてみると、途中何度か引っかかりながらもなんとかインストールには成功。しかし、ネットが繋がらない。デバイスマネージャーを見てみると、どうやらイーサネット関連のドライバがインストールされていないようだ。うーむ。どぼして。いずれにしろ、ハードディスク1台とマザーボード一台分、無駄金を使ってしまったよう。とりあえずノートパソコンで一通りのことができるようにはしたが、このノートパソコン、やたらと遅いのだった。くそー、直らないかなー。やっぱり新しいパソコン買わないと駄目かなー。

Posted by Sukeza at January 15, 2006 01:50 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?