January 13, 2006

年末に受けた会社の不合格通知が届いた。実を言うと、この会社に賭けていたものがあって、ここしばらくは他の会社を探していなかった。というのも、この会社が業界だったからである。今回で(改めて)業界への復帰は諦めた。本音を言えばかなりショックだ。少々落ち込んでいる。また振り出しに戻っただけと言ってしまえばそうなのだが。

デスクトップのパソコンはどうやっても駄目だった。一晩考えた挙句、後はマザーボードを交換してみるしかないな、という結論に達した。というわけで、今日は秋葉原に出向いてマザーボードを買ってくる。早速組み立て直して……といきたいところだが、前述の理由で今日はやる気が湧かない。明日やることにしよう。

最後に、今日も一日付き合ってくれた彼女に感謝を。

Posted by Sukeza at January 13, 2006 11:18 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?