October 01, 2005

はや10月。9月は本当にあっという間だった。

一夜明けて、午前中まではひたすら寝て過ごし、その後もただぼんやりとほとんど何もせずに一日を過ごす。いまだに自分に何が起こったのかちゃんと把握できていない状況。しかしながら、自分の精神状態を眺めてみるに、どこかで安心している自分はいるようだ。少なくとも、極限のストレスからは脱した気配。朝うなされることもなくなった。果たしてこれでよかったのかどうかはいまだによくわからない。とりあえず、延々と果てしなく続いていたネガティブな精神サイクルからは、一時的にせよ脱却できたような気はする。後は野となれ山となれという感じ。

Posted by Sukeza at October 1, 2005 12:22 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?