July 08, 2005

ここ数日の昼食はコッペパン一個だ。今日もそうだった。腹が減ったので6時頃に夕飯を食べた。駅前のとんかつ屋で一口ひれかつ定食。部屋に戻ってコーヒーを飲みながら本を読んだ。今は村上春樹の「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」を読み直しているところ。本を読みながら音楽が聴きたくなり、ブラッド・メルドーの「The Art of the Trio vol.1」、ジノ・ヴァネリの「Black Cars」と聴いて、バッハの無伴奏チェロ組曲を聴こうと思ったがCDがエラーを起こして聴くことができない。アリシア・デ・ラローチャのグラナドスを聴こうと思ったが同じエラー。ビバルディの「四季」は大丈夫だった。本を読みながら一通り聴き終わると、いつの間にか10時を過ぎていた。あっという間に時間が経った。久々に音楽を聴いた気がした。

Posted by Sukeza at July 8, 2005 10:35 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?