May 26, 2005

所在無げな一日。やりたいことはいろいろとあるのだけれど、何も取り掛かる気になれず、なにやったらいいのかわからない。しょうがないので映画を一本見た。ブライアン・シンガー監督「ユージュアル・サスペクツ」。そこそこ面白い映画だった。近頃腰を据えて落ち着いて映画を見れなくなっていたわりには、じっとして見ていたのでかなり面白いのかもしれない。しかし、ラストの衝撃度という点では、「オールド・ボーイ」には適わない。入浴して一息つくと、少しは気分的にマシになってきたので、前々からやろうと思っていたギター・ソロの採譜を試みる。学生時代は毎日やっていたことなのでなんでもないと思ったのだが、意外と手こずる。耳が馬鹿になっているのだろうか。それとも、久々の割には難しい曲を選んだということなのか。ちなみに、コピーしようと思ったのは、Chuck Loebの「Ebop」のソロ。

Posted by Sukeza at May 26, 2005 01:33 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?