April 17, 2005

昨日サッカーを見た帰り、代官山から南平台まで足を伸ばしたのでいささかというか、かなり疲れたので、よほど熟睡したのか、5時半に目が覚めてしまった。二度寝、三度寝してようやく9時まで寝る。ところが、夕方になってTVでサッカーを見ているうちにまた昼寝をしてしまう。寝すぎでだるい。夕方から書きかけの小説を書く。かなり書く。

それにしても中国という国はどうしようもない。許しがたいほど阿呆だ。これまで北朝鮮が仮想敵国ナンバーワンだったが、阿呆の度合いとしては中国もどっこいどっこいだ。一体全体、4000年ものあいだ、彼らは何をしていたのか?

Posted by Sukeza at April 17, 2005 11:44 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?