April 16, 2005

突如思い立って、彼女と一緒に国立競技場のジェフ×アントラーズの試合を見に出かけた。もちろん、ホームであるジェフ側のスタンドで。およそ10年ぶり、実際に見るのは2度目となるJ観戦はとても楽しかった。結果こそ2−4で負けてしまったけれど、6点も入るゲームというのもそうそうないし、なによりサポーターの応援と一緒に手拍子を打ち、ゴールが決まれば飛び上がって喜ぶというのは爽快だ。こうやって生で見てみると、小笠原(2得点)本山の代表コンビをはじめとする鹿島の選手の個人能力の高さを思い知らされる。しかし、ジェフの2得点(佐藤、ハース)はいずれもビューティフル・ゴールだった。惜しむらくは、ディフェンスの要のストヤノフが一発退場になってしまったこと。しかしながら、負けても挨拶に来る選手に拍手をし、がんばれーと声をかけるのはすがすがしい気分だ。また応援に来ようかなと思う。がんばれ、ジェフ。

Posted by Sukeza at April 16, 2005 11:02 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?