February 16, 2005

例の超大手企業の人間が、紹介したい会社があるというので、夕方神田に行く。普通の人(?)と話をするのは久しぶりである。なので少々緊張したか、最初は自分だけ喋り捲っていた。先方は中華料理屋を予約していてくれて、終電ぎりぎりまで。酔っ払いに付き合うのは疲れる。それでなくても仕事の話をするのは久しぶりなので。途中から疲れて顔だけ笑って無口になってしまった。気がつくと、いつのまにか一緒に中国に行きましょうという話になっていたが、どうして中国に行くのかは失念。向こうの社長はずいぶん年上かと思ったら同い年だった。とにかく疲れた。

Posted by Sukeza at February 16, 2005 12:48 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?