February 16, 2005

明け方の地震には驚かされたが、不思議なことに地震を極端に怖がる僕が、どうでもいいや、と微動だにしなかった。やはり寝ている間は別なのだろうか。

なんか暖かくなったなと昨日まで思っていたのに、今日は起きてみると雪。どうも2月というのはよくわからない。修理から上がってきた新しい車は好調。恐らく事故車だと思うが、まあ動けばいい。相変わらずオークションにどうでもいいものを出品しているが、なぜかことごとく落札される。パチンコの方はやたらと不ヅキが続いているが、それ以外では案外と運が向いてきているのだろうか。というより、単純に金に縁が無いということなのかも。

Posted by Sukeza at February 16, 2005 09:49 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?