January 13, 2005

阿部和重が芥川賞を取った。他の候補者を見れば至極妥当なところである。が、嬉しいような悔しいような。まず、同郷、それも隣町の出身であること。僕がもっとも恐れる68年生まれであること。なぜかこの年生まれの人は活躍している人が多い。

本日は医者の日。なので、ついでに午後ちょこっとだけ出社。ちょっと動くと一日なんてすぐ終わるね。今日は珍しく小説を書き進んだ。っていうのも、ちょっと反省して、もっときちんとタイム・スケジュールを組もうと思ったのである。ま、いつまで続くかだが。相変わらずオークションは出品しまくり。評価がどんどん増える。

Posted by Sukeza at January 13, 2005 11:12 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?