January 12, 2005

うーん、gambling awayを復活させてしまったので、パチンコしかやっていない日は特に書くことが……ないわけではない。一連の自作PCのカスタマイズ、VFD(LCDインジケータ)を無事入れることができてひとまず一段落。で、こんな感じに。中をアップで見ると、こんな具合になかなかサイバーな感じだ。オーバークロック後もまずまず安定して動いているし、ひとまずはこんな感じだろう。音源モジュールの方はひとまず諦め、出品することに。

あ、ひとつ書き忘れた。本来ならgambling awayに書くべきところなんだけど、今日例のガラガラの店で朝打ち始めたところ、髪を今どきポニーテイルにした今風の若い店員が走り寄ってきたので驚いた。で、彼は僕の腕時計を指差している。もしや、体感機(不正に使う)とかと勘違いされたのか? と思ったら、「それ、携帯なんですか?」と訊いてきた。そこでほれ、と見せると、「あ、DOCOMOなんですねー」と感心したふうで帰っていった。いやー、WRISTOMOも人騒がせである。

Posted by Sukeza at January 12, 2005 11:40 PM
Comments

まさか18連チャンの確変中にあのサイバーな奴がピカピカとか、、、、、w  PCは綺麗だけどポニーも駆け出すあれは目立ちすぎですな、勝ちだしたときになにかと、、、、w

gambling awayからだとName Commentsのみの入力では入力エラーになります。ここからだと問題ないですね。設定があるのでは?

Posted by: 青空 at January 13, 2005 06:59 PM

調査しました。gambling awayの方は、メールアドレスを入れれば書き込めます。逆に言えば、アドレスを入れないと書き込めないということですね。

Posted by: Sukeza at January 13, 2005 11:07 PM
Post a comment









Remember personal info?