October 22, 2004

WRISTOMO

先週キャンセルしてしまったので、今日は用賀の心療内科に行く。どうも近頃ハイになってしまうのだが云々、という相談をすると、薬を一種類変えることに。どうも抗鬱剤が余分だったようだ。

で、なにかとあった先週だが、実はもっともエキサイトしたのはこれだった。これがなにかっつうと、電話である。正確に言えばPHS。DOCOMOのWRISTOMOというやつである。こんな感じに開くと電話になる。脇から見ると、こんな風にサイバーパンクな感じでかっちょいい。暗いところではこんな風に光って、ターミネイターっぽい。ふふふ。いやー、初めて携帯を持ったときは全然興奮しなかったが、これはエキサイトしたなあ。なにしろ、トイレでおしっこをしているときにふと手元に目をやるとこんなところが目に入って、ついかっちょええなーと見とれてしまう始末。男というのはアホである。しかし、PHSって感度悪いな。というか、DOCOMOの場合はエリアに問題がありそうだ。ま、そんなことはどうでもいいのだ。実際、パチンコ屋の中では圏外で、なんだ使えないじゃん、などとも思ったが、今日携帯用のホームアンテナを落札したのでこれでなんとか解消できるだろう。一応メールもブラウズもできるのだが、もちろん普通の携帯よりは面倒くさい。しかし、そもそも携帯でメールとか全然やらない人間なので、繋がりさえすれば十分なのである。一応こいつのメールアドレスはこれ。ヒマな人はメールくれたまえ。ただし、面倒なので返信はしないよ。

あ、重要なことを忘れてた。そんなわけで以前の個人用携帯(……535で終わるやつ)は、両親にあげることにしたので、電話するとうちの親が出ます。電話しないように。くれぐれもオレオレ詐欺とか掛けないように。

Posted by Sukeza at October 22, 2004 12:28 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?