November 30, 2004

なんというか、ようやっと熟睡できた。時間的には5時間+2時間という感じなんだけど。それにしても熟睡できると朝が気持ちいいし、昼間も眠くならない。いいもんだなあ。

と、熟睡できたおかげでパチンコ屋には11時半に。最近は新内規機種が流行りなんだけど、昔の源さんの設定3みたいなものはとても打つ気にはなれない。っていうか、混んでて打てない。というわけで、ネオクイーンっていうドラムの機種を打ってみた。今日は全体的に昨日の反動か釘を開けていたので、その中でもっともマイナス材料が少なかったから。これで回らんわけはないだろうと打ってみると、案の定回る。が、当たらないといういつものパターン。初当たり確率がやたらと低かったが、体調もよかったので一応9時過ぎまで打つ。で、最近は貯玉で打っているので残りは明日のお楽しみ。ま、釘が残っていればの話だが。

Posted by Sukeza at November 30, 2004 12:28 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?