December 01, 2004

またまた熟睡できた模様。これはいい傾向である。ところが、よくない傾向も一杯あって、例えば会社からやたらと電話が掛かってきてトラブル続出、とかはまだかわいい方で、例年悩まされる寒冷性湿疹が酷くて痒くてたまらない。もうホントに夜中に医者に行きたくなるぐらい。パチンコではもっと酷い目に遭っている。昨日の台を引き続き打っていきなり大ハマリスタート。なにしろ初当たりが1620回転目であった。もう外は日が暮れ始めている頃。もうこうなると当たったことが不思議に思えてくる。もちろん収支は御想像のとおり、勝てるわけがない。

前々からパソコンを自作してみたくてしょうがなかったのだが、ついにCPUとマザーボードを注文してしまった。これでもう後には引けない。とはいうものの、ケースだけ買えば後は今のパソコンの部品で使えるのだが。なにしろLINUXを使い初めてからWindowsが遅くてたまらない。明後日秋葉原に行ってケースを見てくるつもりである。秋葉原って、ほとんど行ったことがない(電気街は一度しかない。後はライヴハウスに一度。)のだが、なんか楽しみである。

Posted by Sukeza at December 1, 2004 01:30 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?