November 26, 2004

睡眠薬を飲んでも7時に目が覚めてしまう。まあ早目に寝たということもあるのだが。昨日から処方された安定剤を飲んだところ、物凄く眠くなり、見積書を書かなければならないこともあってパチンコは4時でリタイア。この眠気に関しては安定剤のせいなのか睡眠不足のせいなのかはよくわからない。

夜、携帯に元の携帯、つまり両親にあげた携帯から電話があった。すると、前の会社の部下から電話があったらしい。早速電話してみると、なにやら次から次へと知り合いが入れ替わり立ち替わり電話を代わる。いったいこれはなんなのかと思ったら、前の会社の社長だった元作家が池袋に飲み屋を構えたというのだ。これには驚いた。そこに集まって僕に電話をしてきたらしい。用件は、年末にそこで忘年会をやろうということだった。もっと驚いたのは、その店には今の会社の関連会社、つまり例のサイコパス野郎のいる会社の連中(つい最近辞めた人間も含めて)が集まっては、サイコ野郎の悪口大会をやっているらしい。なんてこった。こりゃあおもしろい。世の中はなんて妙な具合に絡み合っているのだろう。

Posted by Sukeza at November 26, 2004 11:24 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?