November 25, 2004

人生山あり谷ありとはよく言ったものだ。昨夜は心配して電話をくれた弟に食ってかかって、本当に申し訳ないことをした。いまだに悔やんでいる。本日は医者に行く日なので出社。一番大きなクライアントと打ち合わせ、一日で1000万ほどの取り引きの話が。ついでに近況を報告すると、僕に依頼したいのでなんだったら会社を紹介しましょうかとまで言ってくれた。会社に戻り、久々に上司と話をすると、このクライアントに関しては引き続き僕が担当することで話がまとまった。会社と外部プロデューサー契約を交わして、売上の%をもらうということになる。一夜明けただけで状況が随分と変わるものだ。医者に相談すると、どうも被害妄想というよりも、「易怒性」つまり過敏になって怒りっぽくなっているということらしい。夜短い時間しか寝れないのも、神経が過敏になって興奮状態(緊張だったかな?)にあるからということである。なので、安定剤を追加して、睡眠薬を強くすることになった。

Posted by Sukeza at November 25, 2004 11:37 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?