November 21, 2004

またまた早く目が覚めるが、二度寝。一応気乗りがしないままパチンコ屋に行ってみる。昨日の台は若干ヘソを締められた。以前打っていた台の道釘が直っていたので打ってみる。クオリティは足りていたので最初に4連チャンした分を我慢して打っていたが、まるで気乗りがしない。飽きたのか? というわけで、3時過ぎに飲まれたところでリタイア。カメの夜間保温用の電球が切れたのでホームセンターに買いに行くが置いてなかったので、彼女に聞いた近隣のペットショップに行ってみる。かなり大きなペットショップだったが、不思議なことにここにもなかった。綺麗なクーターというカメがいて、思わず欲しくなって聞いてみたが20cmほどになると聞いて断念。さすがにそんな大きな水槽は置けない。帰りがけ、サトームセンに寄ってパソコン用の新しいキーボードを購入。これがなかなかいい感じなので、帰って早速小説を書き始める。って、最初にモノがないと書かないのか?

ところで、ようやくカメに名前を付けた。最初に買ったスティンクポットの方がジョジョ、後に買ったトウブドロガメの方がドロ。前者はともかく、後者はかなり安直であるが、ま、いいでしょう。

Posted by Sukeza at November 21, 2004 12:50 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?