November 20, 2004

なぜか6時半に目が覚める。が、朝食後にやっぱり気絶。てなわけで、15分遅れでパチンコ屋に到着。数台の候補の中から、一番スペックの甘い台を選ぶ。で、打ってみると30回前後回る。うひょひょひょー、というわけで喜んで打つものの、まさかねー、やっぱり次第に回りは落ちる。しかしながら、期待値は十分にあるのでひたすら打っていると、4度目に飲まれてから1000回以上ハマり、4時半を過ぎてもまだ現金投資している始末。これは酷い目に会っているなあと思いながら負けを覚悟するが、クオリティが足りているためになかなか止める気にならない。前回までは現金投資を4時までと決めていたのだが、アタマで投資するのも、途中で投資するのもおんなじじゃないか、などと言い訳をしながら打つ。と、なぜか奇跡的に勝ちに。よくやったと自分を褒めてやりたいところだけれど、それにしても11時間労働というのは辛い。

41、000→79、000
プラス 38、000

ところで、前回の記述からのパチンコだが、順を追っていくと、

11/14
47、000→0
マイナス 47、000
まったくツキなし。

11/15
5、500→57、500
プラス 52、000
前の日のお返しか。

11/17
25、000→48、500
プラス 23、500
疲れた。

てな具合なのだが、どうにも出入りの激しいパチンコ。最近のパチンコというのはそういうものなのだろう。
今日を入れて4日間トータルでプラス66、500。やれやれ。どうりで疲れるわけである。その前までの6日間を入れて今月10日間のトータルでは、プラス226、000。うーん、意外と結果的には地味な収支。出入りは激しいんだけど。

Posted by Sukeza at November 20, 2004 12:22 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?