November 13, 2004

今日は寒かった。例によって朝だけは早く起きる。どうしてだろう? 

デスクトップの方にもlinuxを入れてみる。ブラウザとかのネット関係はこっちの方が軽快に動く。基本的にブラウザはfirefoxだが、久々にmozillaの新しいやつを入れてみると、立ち上がりが早いので驚く。今のところはfirefoxとthunderbirdの組み合わせがお気に入りなのだが、これならlinuxだったらmozillaでもいいかな、などと思う。

パチンコの方はと言えば、昨日は前日に続いての大敗、累積黒字が半減してしまったが、本日それを取り戻す、といった具合。どうも出入りの激しい毎日で、食えるのかどうか自信が揺らぎ始める。実を言うと、早起きのせいか、4時前に猛烈に眠くなって途中でリタイアしてしまった。やれやれ。まあとにかく、当たらないときはしょうがないので、そういうときにひたすら期待値を積み上げるという基本をどこまで守るかということが問題だが、往々にして大敗を喫するようなときはその期待値が今ひとつ足りないときである。要はいつもよりクオリティの低い台にこだわったり、あれこれと打ち回ったりしてしまったときだ。とどのつまり、普段と違う立ち回りをしないことの一点なのだろう。まあそれがなかなか難しいことなのだが。

Posted by Sukeza at November 13, 2004 11:48 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?