October 03, 2004

祝イチロー。新記録達成。

ところでJリーグ、市原×浦和。このところずっと市原をひいきにしているんだけど、浦和は地元である。それにしても浦和の強さ、特に攻撃力に驚いた。というか、エメルソン、やっぱり凄いなあ。帰化してもらうべきかなあ。市原のダイレクトパスを多用したパス回しはホントに見事である。4−0というスコアほどの差はないと思う。あるとすれば決定力の差。フォワードに一人怪物がいるだけでこれだけの点差になってしまうとは。いつもはサブの巻(市原)、テクニックもあるしヘディングも強いし胸でトラップするポストプレーも上手いし、とにかくいい選手で僕は好きなのだが、こと決定力とか突破力となるとエメルソンには到底かなわない。浦和の山田はトップ下に入って急に巧くなった感じ。それはさておき、やはり市原の阿部、羽生はホントにいい選手だと改めて思った。まだしばらくは市原を応援。

てな感じでことスポーツにおいては非常に興奮した日だったが、パチンコの方は相変わらずのツキのなさでダメダメ状態。期待値3万の台を打つとマイナス3万、という感じ。どうも体調が影響してるのか? というのも、昨日ソファで寝てしまったせいか、風邪が悪化して朦朧としていたのだった。昨夜は夢の中に18のときに亡くなった祖母やら家族全員が代わる代わる現れて、ちょっとした臨死体験のようだった。

Posted by Sukeza at October 3, 2004 02:12 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?