October 04, 2004

終日雨。寒い。

昨日かなり出鱈目な寝方をしていたにも関わらず朝は普通に起きたので、イチローの試合を見る。しかし、第一打席は三振。根拠はまるでないが、どうもリアルタイムで見ていると打たないような気がしてパチンコ屋に。のらくろを打ってみる。しかし、最近のパチンコのタイアップの古さはどうしたものか。ベルばらにロボコン、エトセトラ、エトセトラ。まあ今に始まったことではないが。のらくろなんて、かつて実家が改築前に物置から古い本が出てきたことがあったが、いったいリアルタイムで知っている人っていくつなのだろう? そもそものらくろって兵隊であるから、戦時中だと思うのだが……。それはともかく、この機種も海物語のバッタもんの一環。時間効率もよさそうだが、なにしろゲージが悪すぎる。フルスペックにしては確率が甘いし、出玉も多いのでやたらと甘い機種だとは思うのだが。ヘソがアホみたいに開いていても凄い回りムラ。しかし、今日はそこそこついていたので、夕方まで打って昨日のへこみを取り戻すことができた。

さて、ワールドユース出場をかけた日本×カタール。内容は明らかにカタールの方が上だった。ディフェンスが頑張ったのでPK戦まで持ち込めたという感じ。攻撃陣ではカレン・ロバートが一人気を吐いていた。平山は相変わらずただのでくのぼうと化している。やっぱりJリーグあたりで鍛えないとダメなんじゃないかな……ちょっとは全力で走ってみろよ。森本はまだうろうろしているだけ。この二人はまだまだ時間が掛かりそうだ。それにしてもPK戦ってのは心臓に悪いね。

Posted by Sukeza at October 4, 2004 01:36 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?