September 20, 2004

今日はいくらかだるさは回復したが結局帰省は取り止め。で、一日パチンコを打つというわけのわからん行動。というのも、このところ続けて確率のワリを食っていたのでいささか意地になっていたところはある。25.6回、27.8回というフルスペックの台を打って負け続けていたのだから。こういうことが続くとこの店もいよいよ怪しいことでもやり始めたのか?などと勘繰り始めてしまう。で、今日はようやっとそれなりの結果が出た。プラス75,000円。これでも最近の期待値は取り戻せていない。今日は「おさかな物語」という海物語のOEM(あるいはバッタもん?)を打ったのだが、どうもこの機種、ゲーム性は面白いと思うし、案外と回る台を打ち続けているのだがなかなか結果が出なかった。アタッカー周りのゲージが悪く、出玉が少ないのが微妙に影響してるのか? まあしかし、昨日は30回近く回るにゃんにゃんパラダイスを打ってプラス5、000円どまりだったのだから、バイオリズムって奴かね。まあそれと、どういうわけだか体調も左右するようである。

Posted by Sukeza at September 20, 2004 02:05 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?