September 23, 2004

いやあ、ついに買ってしまった。正確にはオークションで落札したんだけど。この数日、近頃噂のケーブルテレビ・チューナー(なんでも映っちゃうやつね)を買おうかどうしようかずっと悩んでいたのだった。いろいろ情報を集めてみると(意外と少なかったのだが)、オークションに出ているのは不良品だとか、メーカーによって壊れやすいとか、いろんな噂が飛び交っていたのだが、それもどうやら業者間の中傷合戦のようであり、一体どれが本当なのか判断がつかない状態。しかしながら、もし表示どおりタダで全チャンネル映るとなると、1年間に5万円浮くことになる。WOWOW等の有料チャンネルを含めるとそれ以上。これは捨てがたい。ってなわけで、ええい、という感じで落札してしまったのだった。確かにオークションは他の販売サイトの半額ぐらいなのだが、ひとまず高いけど画質その他を考えて最高機種を落札。といっても2万ちょい。微妙な金額である。ちゃんと映るといいなあ。この結果はのちほど報告。

Posted by Sukeza at September 23, 2004 12:25 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?