September 19, 2004

今日から帰省する予定だったのだが、昨日から体調を崩してしまった。風邪? とにかくだるくてしょうがない。ひとまず様子を見ることに。

会社の人間が水のトラブルで引っ越した(階下に水が漏れて賠償騒ぎに)ことはあったが、自分が巻き込まれるとは思わなかった。昨日から台所の蛇口が急に固くなったのでヘンだなと思っていたら、今日の夜中になって水が止まらなくなった。最初は締めても水が漏れてるなという程度だったのだが、きつく締めようとしたら蛇口が止まらなくなり物凄い勢いで水が出て止まらない。水が撥ねて床まで水浸しである。タウンページで業者を呼んで、やっと止まった。どうやらパッキンとかじゃなくて中のねじが老朽化してダメになっていたようだ。工事費の11.500円は不動産屋に請求しよう。

Posted by Sukeza at September 19, 2004 02:30 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?